以前行った神戸スコーン巡りツアーで途中にパンケーキ休憩を挟もうという事で伺ったのは神戸三宮にあるハニーハントカフェさん。





パンケーキ専門店のハニーハントカフェさんには種類豊富なパンケーキと6種類の蜂蜜から2種類を選んで頂けるパンケーキまで多種多様あります。


今回もみなさん悩みに悩んでいました♪
(でも実は私が一番最後まで悩んでいましたがww)


みなさんが頼んだパンケーキをずらずら~っと並べていきますね♪




バナナとキャラメルソースのパンケーキ




クリームチーズとオレオのパンケーキ




プレーンパンケーキ×2




いちごとチョコソースのパンケーキ




ポパイエッグパンケーキ


総勢6人による6パンケーキです♪


今回私は唯一の食事系であるポパイエッグパンケーキ 1250円をチョイスしました。





ポパイエッグというだけあって、ほうれん草がてんこ盛り♪





ほうれん草の上にはジューシーなベーコンにとろとろのオムレツがトッピングされてます♪

ジューシーなベーコンととろっとろのオムレツ、そして旨みのあるほうれん草の組み合わせはめちゃめちゃ相性抜群で美味しかったです♪


普段野菜をあまり食べないんですが、野菜ってこんなに美味しいんだ!と思わせてくれましたww





野菜もたっぷり取れて、本当に食事として頂けるパンケーキです♪





生地はしっとりふわふわで、ほんのり甘味のある味わいがめちゃめちゃ美味しいパンケーキです♪


生地の配合も少し変えたそうで、以前よりもさらに風味が増していてこれは美味しいです♪
みんな美味しいと言ってくれたので、今回ハニーハントカフェさんに訪問できてよかったです♪





美味しいスコーンもいいですが、みんなの笑顔に出会えるパンケーキも魅力的でいいですね♪


この後、2人が用事のため離脱して4人で次なるスコーンを目指して向かいました。

あと今月からハニーハントカフェさんが年中無休になりましたのでご報告を!


毎日美味しいパンケーキに出会えますよ♪


神戸スコーン巡り
1店舗目 スパーク(SPARK Scone&bicycle)



・ハニーハントカフェ
・兵庫県神戸市中央区山本通2-12-21 異人プラザ 1F
・078-272-6335
・11:30~18:00(L.O17:30)
・定休日 無休




より大きな地図で 月ウサギのパンケーキ・ホットケーキマップ を表示



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)



月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ