昨日は前日に敢行した大阪スイーツ巡りに続いて芦屋スイーツ巡りを敢行してきました♪


みんなと行く芦屋巡りは天候にも恵まれて、とっても楽しかったです♪





まずはパティスリープランでタルトを購入!

詳しくは次回しますが、相変わらずの人気で順番が回ってきた頃にはほぼ完売でした!





続いてPoche du Reve 芦屋 (ポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋)でプチガトー4個購入しました。

私だけで食べたわけではないのであしからずww





そしてBACKEREI BIOBROTでパンを購入♪

有機小麦を店内にある石臼で自家製粉し、全粒粉100%使用した本格派ブーランジェリーです!
ほとんどのパンを試食させて頂き、そしてどれもがめちゃめちゃ美味しかったです♪

ここではクロワッサンなどを購入しました。





そしてすぐ近くにあるメツゲライクスダで本格派ドイツソーセージをサンドしたホットドッグを!

存在感ハンパなかったです!!





そこから3人加わって総勢6人で阪急芦屋川にあるチェリーシーでショコラをゲット!





そこからディナーの予定にしていたお店に向かうも、まだ時間は15時過ぎという事もあり、途中にあったパスティッチェリア・アマレーナでスイーツタイム♪


圧巻の光景でした♪





そしてお決まりのパンケーキを挟みつつ、最後はエルドミンゴでハンバーガーをがっつり頂いてこの日の芦屋スイーツ巡りは終了しました。


スイーツからパン、そして塩気たっぷりのホットドッグやハンバーガーとどれもが美味しく改めて芦屋の魅力を垣間見えた時間でもありました♪


詳細はまた後日紹介させて頂きます♪

一緒に巡ってくれたみんなに感謝です^^

芦屋のレベルの高さを伝えてくれたこちらのスイーツもとっても魅力的ですよ!



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ