大阪上本町にも美味しいプチガトーがあります!





近鉄上本町にあるなかたに亭さんに訪問してきました。





すっきりとしたどこか豪華な雰囲気もある店内♪





なかたに亭さんはショコラトリーにも近いので、ショコラ系も充実しています♪





タブレットチョコレートなんかはかなり気になります^^





今回メインで訪れたプチガトーもたくさんありました♪





様々なプチガトーがありますが、特にショコラ系ムースに定評があってショコラ系のものが多いラインナップです。





奥にはイートインスペースもあります♪

今回は最近発売された新作が、気になっていたのでその場で食べられるイートインで頂いてきました。




イボアール・マント 432円





ミント風味のホワイトチョコレートムース!
中にはカシスのムースが入っています。





口に入れた瞬間に香る爽やかで濃厚なミントの風味に、まろやかなホワイトチョコレートの甘味が押し寄せてきます!


そしてそれに負けないカシスのすっきりとした酸味がアクセントになって、めちゃめちゃ美味しいし何より好みです^^





ホワイトチョコレートムースがとってもなめらかで、しっかりとミントの清涼感も味わえます♪

しかもカシスの酸味も爽やかで心地よい味わいがあって、後味をすっきり引き締めてくれます♪
下底のスポンジもしっとりとしていて、ムースの食感に違和感なくなじんでいました。


噂以上にレベルの高い一品に、すかさずもう1個食べたくなっちゃうくらい美味しかったです♪





こういったお店に共通しているのが、スタッフさんの対応の良さ!

とても丁寧で、少しフレンドリーな対応もできる接客姿勢はかなり好感が持てました♪


商品も接客もレベルの高いなかたに亭さんは、めちゃめちゃオススメですよ^^


大阪でプチガトーも接客もレベルの高いお店ならこちらもオススメです!



・なかたに亭(HP)
・大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-27 中川ビル 1F
・06-6773-5240
・10:00~19:00(ランチメニューの提供は11:30~)
・定休日 月曜日・第3火曜日



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ