今日の昼食はTHE CITY BAKERY(ザ シティ ベーカリー)玉子サンド 450円を頂きました♪


THE CITY BAKERY(ザ シティ ベーカリー)といえば、真っ先に思いつくのはプレッツェルクロワッサンですが、他にもいろいろ美味しいパンが多くて中でもこちらの玉子サンドはボリュームがハンパないんです^^





この具材のボリュームはすごいですよね♪





マヨネーズのまろやかな酸味に玉子の優しい味わいがめちゃめちゃ美味しいです♪

何よりこの玉子のボリュームがすごくて、男性にもオススメできるひと品です!





クロワッサンやチョコレートブラウニーなども美味しくてオススメなんですが、どちらも1個だけではやや物足りない印象もありますよねw


こちらの玉子サンドはこれだけで十分お腹いっぱいになるくらいのボリュームがあるので、女性はもちろん男性にもオススメできますよ!


味はもちろん、とっても美味しかったです♪

少し変わり種ですが、大阪梅田で好きなサンドイッチならこちらもオススメです!



・THE CITY BAKERY(ザ シティ ベーカリー)(HP)
・大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場 B1F
・06-6359-2010
・7:30~22:00
・定休日 不定休(グランフロント大阪に準ずる)



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ