「雪ノ下工房」、「雪ノ下京都店」のみですが、今日から提供開始された「静岡平井西瓜氷」を頂いてきました!





大阪太融寺エリアにある雪ノ下工房さんは、本店の雪ノ下さんと違って予約不要で入店できるお店です♪


この日は平日という事もあって、行列はなくすんなり入れました♪

まぁ、店内は混みこみでしたがW





今日から提供開始の西瓜氷!

毎年、雪ノ下さんの西瓜氷を楽しみにしていただけに、いつもより早いこの時期に頂けるのは嬉しいです^^

去年のすいかのかき氷はこちらから^^





静岡まで直接赴いて、吟味した平井西瓜はめちゃめちゃ糖度も高くかき氷にして頂いても、すいかのすっきりとした甘味がストレートに味わえてめちゃめちゃ美味しいです♪





真っ赤な西瓜氷は、口に入れた瞬間にふわっと西瓜の爽やかな甘味が広がって最後の余韻まで心地よい旨みを体感させてくれます♪





雪ノ下さんのかき氷は、果汁を加えた氷をそのまま削っているのでどこを食べても素材の風味があって美味しいんですよね♪

今回の西瓜氷も去年同様めちゃめちゃ美味しかったです^^


今回は合計で8玉仕入れられたみたいで、数がそこまで多くないので気になる方は早めの来店をオススメします!

価格は900円になります。

拡大し続ける雪ノ下の軌跡はこちらからどうぞ!

美味しいすいかのかき氷ならこちらもオススメです!



・雪ノ下工房
・大阪市北区太融寺町4-10
平日:11:00~21:00(入店は20:00迄)
: 11:00~20:00(入店は19:00迄)
日・祝日 : 11:00~18:00(入店は17:00迄)
・定休日 不定休

HP→http://yukinosita.net/


月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ