くら寿司でとらふぐのお寿司を頂いてきました♪





7月25日~31日までの期間限定で、回転寿司業界初となる下関産とらふぐを使ったお寿司がくら寿司全店で頂けます♪


1皿200円のとらふぐにぎりを始め、とらふぐ入りの茶碗蒸しや焼きふぐにぎりも味わえます♪





行った時間が遅かったのもあって、焼きふぐにぎりは完売してましたが、1皿200円のとらふぐにぎりはまだ残っていたので、すかさずオーダー♪





こりこりした歯ごたえのあるとらふぐは、そのまま食べても美味しいですがお寿司として食べても美味しいです♪

あっさりしたポン酢の酸味とも相性よくていいですね^^

地元が山口県という事で、下関産というのは何となく親近感もわきますw





他にも私の大好きな鰻のにぎりも♪
毎回3皿は食べちゃうほど大好きなんですよね^^





しゃりを覆い尽くすほどの巨大あなごも大好物です^^
甘だれをたっぷりつけて食べたらめちゃめちゃ美味しいです♪





マンゴー半個使ったデザート♪
国産ではないので、国産に比べると・・・な感じですが、200円ちょっとでマンゴーが食べられるんだからやっぱりオーダーしちゃいますよねw





〆のチョコプリン♪
お寿司の〆がこれとはいかにも回転寿司らしいですが、ついつい頼んじゃいます^^


にしても下関産とらふぐがこの価格で食べれちゃうのは驚きですね!
地元でもとらふぐはかなり高いので、手軽に食べれてよかったです。


今日までなので気になる方はぜひ!



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)
カウボーイカレー(兵庫・西区)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ