昨日は土日限定で営業されている雪ノ下夏季特設店に行ってきました。





暑い中少しでも行列緩和になるように雪ノ下さんが期間限定でオープンしたかき氷のみの特別店です!


店内はスタンディングでサクッとかき氷を頂くスタイルなので、ゆっくりとくつろぐというよりかは、限られた時間の中で雪ノ下さんのかき氷を食べたい方にはぴったりなお店です♪


今回は雪ノ下オーナー夫妻が店頭に立つとの事で、久しぶりにゆっくりお話する事ができました^^





前回訪問時には無かったこの3種類のかき氷が気になったので、今まで食べた事のない石垣島完熟パイン氷 900円をオーダー!


image


実はオーナーさん達からこの度の台風でパイナップルが全滅したらしく、パイン氷は今仕込みの分のみで今季終了という話をしてて、それだけに今回食べれてよかったです♪





糖度14度以上の文字通り完熟しまくりのパイナップルのジューシーな甘味のするパイン氷も、めちゃめちゃ美味しいです♪


まるでスムージーのようななめらかな口当たりに、ラムなどでよりパインの甘味やコクを引き出した雪ノ下さんの氷は他では味わえない旨みを帯びたかき氷となっています♪






今回は久しぶりにオーナーさん達とゆっくりお話する事もできて、台風の影響で食べられなくなるパイン氷も食べれてよかったです♪



・雪ノ下夏季特設店
・大阪市北区曽根崎2丁目15-24 曽根崎東ビル地下1階ミニミニ セブンイレブン隣り
・11:30~18:00(入店は17:30迄)
・定休日 月・火・水・木・金(土・日・祝のみ営業)

HP→http://yukinosita.net/studio.html



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)
カウボーイカレー(兵庫・西区)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ