東京のブロガーさんと昨日敢行した京都スイーツツアー初めはマドラグの玉子サンドイッチを紹介します。


いきなりスイーツじゃない!ってつっこみは無しでw





店内は重厚感あふれる落ち着きのある空間!
そこまで広くないのもあって次々に来るお客さんにお断りをされてました。


私達の時も店内は満席で30分くらいかかるとの事。

嬉しいのは連絡先を伝えておけば順番がくれば連絡してくれるので、お店の前でずっと並んでいなくてもいいことです。


予約も出来るみたいなので時間がない時は予約しておいた方が確実です。





マドラグといえばこの玉子サンドイッチです。


少し前に閉店したコロナ洋食店の玉子サンドイッチを復刻したものがマドラグで頂けます!!
コロナの玉子サンドイッチは残念ながら食べた事はありませんが、マドラグの玉子サンドイッチは今回で3回目!





半熟のオムレツのような玉子焼きにちょっぴりピリ辛なマスタードソースが効いていて本当に美味しいです♪

玉子はふわふわでなめらかな口当たりがあり、卵の旨みをシンプルに楽しめる味わいがめちゃめちゃ好みです♪


写真で見る以上にボリューミーで一つのサンドイッチで卵4個も使う贅沢なサンドイッチです。





ボリューミーで美味しい玉子サンドの後はすっきりとした苦みのあるブレンドでコーヒーブレイク♪





シンプルながらも迫力ある存在感抜群のマドラグの玉子サンドイッチ!

メニュー表には敬意と尊敬の念を込めてるのか、コロナの玉子サンドイッチと記載されてます。


初訪問ならば最初に食べてほしいサンドイッチでもありますね。





かなりの人気店なので予約して伺うのをオススメします。
価格は680円になります。




・マドラグ
・京都府京都市中京区押小路通西洞院東入ル北側
・075-744-0067
・11:30~22:00
  Lunch 11:30~
  Dinner 18:00~
  LO 21:00
・定休日 日曜日





月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


月ウサギ名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
フレンチトースト専門店 Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)
カウボーイカレー(兵庫・西区)
パティスリーケイスケ(兵庫・小野市)


各ランキングに参加しています!
1クリックして頂けると嬉しいです^^


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ