アメリカ・シアトルから上陸した少し大人のPOP! gourmet popcorn(ポップグルメポップコーン)が今年の7月に原宿に初登場!


世界中から取り寄せた上質な原材料にこだわりながら、エアポップコーンというオイルを使用しない製法で作られた新しいグルメポップコーンです。





ククルザと同じシアトル発でアメリカでは取り扱い数№1のグルメポップコーンの大御所です。

店内も少し高級感溢れる空間になっていて試食カウンターもあります。


ポップコーンのフレーバーは全部で8種類!





プレミアムフレーバー
・ローグブルー(ブルーチーズ)
・キャスケードミックス(ホワイトチェダーとキャラメルのミックス)
・バタートフィーウィズアーモンドロカ(バターアーモンド)
・ホワイトトリュフブリス(ホワイトトリュフ)

インフューズドフレーバー
・インフューズドガーリックパルメザン(ガーリック)
・インフューズドハラペーニョ(ハラペーニョ)
・インフューズドキャラメルウィズシーソルト(キャラメル)
・インフューズドホワイトチェダーハラペーニョ(ホワイトチェダー)



プレミアムフレーバーは30種類以上あるフレーバーの中からアメリカで特に人気のあるものを集めたものでインフューズドフレーバーは特許を取得した独自製法で油そのものに味付けがしてあって、芯から染み込んだ少しリッチバージョンになります。


今回は以前渋谷で期間限定販売していた時に購入したローグブルー 980円をチョイス!





袋に入っていて見た目も少し大人感溢れるものになっていてお土産にも最適です。





ジッパーつきなので一度開封してもまた閉じる事で新鮮なまま食べる事が出来るのもいいですね。





以前頂いた時にも感じましたが、ブルーチーズの濃厚な味わいが口の中に広がってとても美味しいです♪


“ウルトラプレミアムグルメスナック” という評価を得た本物のプレミアムグルメポップコーンを提供する、高級ポップコーン専門店だけあって、素材であるブルーチーズの刺激的な風味がかなり濃厚なんです♪





世界的なチーズ大会で金賞を獲得したローグクリーマリー社のブルーチーズとのコラボポップコーンで、2週間以上水分を飛ばしたチーズをたっぷり使用しているなど、こだわりもしっかりあります。


一言でいえばやや高めの価格設定ながら他では扱っていない少し大人感溢れるフレーバーの数々が頂けるという観点から、「リッチなポップコーンを食べてみたい方」・「目上の人用のお土産を探している方」・「他では食べた事ないポップコーンを食べてみたい方」などにピッタリなものかと思います。


個人的にはブルーチーズのポップコーンはここでしか扱っていないので、少し高くても購入したいですね♪





他のグルメポップコーンとはフレーバーも価格も一線を画している大人感たっぷりのPOP! gourmet popcorn(ポップグルメポップコーン)!

一度訪問して大人のポップコーンを体感してみてください。

東京でポップコーンといえばこちらもオススメですよ!



・POP! gourmet popcorn(ポップグルメポップコーン)
・東京都渋谷区神宮前6-6-9
・03-6427-2701
・11:00~20:00
・定休日 不定休





月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


月ウサギ名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
フレンチトースト専門店 Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)
カウボーイカレー(兵庫・西区)
パティスリーケイスケ(兵庫・小野市)


各ランキングに参加しています!
1クリックして頂けると嬉しいです^^


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ