{F64850F5-0CEA-4F6C-989B-12B6DC707664:01}


大阪南部エリアにある天王寺!

その天王寺駅前にある若者向けの服が揃うファッションビル天王寺MIOの6Fにあるムーミンスタンドで「にょろにょろの種」と「にょろにょろドーナツ」を頂いてきました。


{82CDD497-3F6C-4BFE-AC7B-5DEDCBFE0F5A:01}


ムーミンカフェとまではいかないものの、ムーミンをコンセプトにしたスタンドでモチモチタピオカが入ったミルクと3種類のフレーバーのドーナツがその場で頂けます。


{AE1CF800-E24B-48E4-AE48-9FBFCC40F1AC:01}


ちなみにメニューはこんな感じ!
かなりのラインナップです。


{1E7C534E-05FC-455C-A67E-BB4EC535F9C4:01}


今回は11月10日まで販売中のにょろにょろの種(ラ・フランスミルク) 400円をチョイス!


{04804001-3A38-4B18-9641-9E7F64AEAEB2:01}


ほんのりミルキーでラ・フランスの芳醇な香りの甘いミルクにモチモチ食感のタピオカと桃の果肉が入っていて、ミルクの優しい甘みと桃のフルーティーな甘みのコンビネーションが美味しいです♩


量も割合多くて意外と言っては失礼かもですが、美味しかったです♩


何気にストローもにょろにょろになっていて若い女性には人気ありそうですね♩


{A0AFBDF7-4A57-4236-B5C7-5DB8DE850B07:01}


他にはにょろにょろドーナツ(バナナクリーム) 200円も♩


{101D5378-7C1D-42CF-B1B7-A79C004E9BCB:01}


しっとりした生地にバナナクリームがサンドされていて、美味しいんですが生地がオイリーでちょっとくどい感じもしましたw


まぁ、値段を考えてら安いですけどね。


{E3B2A1A1-CDEE-4CE6-A087-D9BE98DAA2EB:01}


ドーナツは3種類あって、パッケージもそれぞれ異なります。


個人的にドーナツは割合普通な感じでしたが、ミルクは美味しかったです♩


{047EB241-E5C3-445F-9364-222FCB23D8B3:01}


お店の目の前に広場があって、少量ですがテーブルもあるのでこちらで頂けますよ♩


・ムーミンスタンド天王寺MIO店
・大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39天王寺MIO 6F
・11:00~21:00
・定休日  不定休(天王寺MIOに準ずる)




月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


月ウサギ名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
フレンチトースト専門店 Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)
カウボーイカレー(兵庫・西区)
パティスリーケイスケ(兵庫・小野市)
喫茶と焼き菓子ダバダバ(京都・西大路三条)
シュクレファリーヌ ウフ(大阪・堺東)


各ランキングに参加しています!
1クリックして頂けると嬉しいです^^


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ