エルビス・プレスリーも愛してやまなかったホットサンドをハント!





そんなユニークなホットサンドを提供しているのは、大阪天満橋にあるアメリカンスイーツ専門店「ボニーズベイクショップ」!


他にはない様々なアメリカンスイーツを提供しているお店です。





訪問した日はちょうどオープン2周年という事で、記念にアイシングクッキーも頂きました♪


この日は約一ヶ月ぶりの訪問という事で、前回まではなかった新作ホットサンドをチョイス。
「次回来た時に食べてみて下さい」と言われてから一ヶ月も経っちゃってました^^




エルビス・ホットサンド 800円


見た目でも高カロリーなボリューム溢れるホットサンドが登場♪
イートイン限定で、提供するのに少々時間がかかります。





ホットサンドの傍らにはポテトチップス&メイプルシロップ!
このジャンクな組み合わせがいいですね♪





内容はピーナッツバター・焼きバナナ・苺ジャム・チェダーチーズがサンドしてあって、かなり甘いです♪

生前のエルビス・プレスリーが好物だったホットサンドをイメージして作られた、見た目以上にジャンク仕様に仕上がっています^^


ピーナッツバターのナッティーな甘味に粘度の高い焼きバナナと苺ジャムの濃厚な甘味、仕上げにチェダーチーズで塩気をプラスさせたエルビス・ホットサンドは、想像以上に甘味が絡み合っていて甘いんですが、不思議とヤミツキになる味わいで美味しいです♪

カリッと焼けたトーストの食感もいいですね。
熱々なので甘味がより際立ちます。


これだけでも甘いんですが、メイプルをかけるとさらなる甘さに到達します^^
個人的にはメイプル無しでも美味しく頂けましたが・・・




ルートビアフロート 570円


そんなジャンクなフードのお供には、こちらもジャンクな新作ドリンク「ルートビアフロート」で♪


沖縄では定番でソウルドリンクともいうべきルートビアを使ったフロートで、この組み合わせは好きな人からしたら涙ものでしょう^^


エルビス・ホットサンドについてですが、実は我が家では私が幼い頃からレタス・バナナ・苺ジャム・とろけるチーズを乗せて焼いたトーストが出ていたのもあって、そこまで違和感は感じませんでしたが、普通の方が食べたらかなり好き嫌いが分かれるかもしれません。


逆に好きな人はかなりヤミツキになって、毎回注文する方もいるのだとか・・・
私もかなり好みな味わいでした。



・アメリカンスイーツが好きな方
・他にはない珍しいフード・スイーツに興味がある方
・エルビス・プレスリーが大好きな方


上記に当たる方には特にオススメしますよ。





他では体感した事のない不思議な味わいを醸し出しているので、少しでも気になる方はチェックしてみて下さい。


ボニーズベイクショップ
・大阪府大阪市中央区大手通2-1-1
・06-6360-9266
・[月~金]11:00~20:00
・[土・日・祝]11:00~19:00
・定休日 水曜日・第3火曜日

HP→http://t.co/Rn5MlHi0bg


こちらからLINE登録すると更新通知が届きます。


 
 
☆スイーツハンター月ウサギとしてWEBマガジンキュレーターとしても活動中★


ギャザリー(Gathery)あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/curator/sweetshunter
最新記事
駅からも直結でアクセス抜群!美味しい大阪梅田スイーツショップ巡り5選! NEW
牛乳パックに水羊羹!?業務スーパーの水羊羹の内容がすごすぎる NEW
きのこの山がパフェに!大手回転寿司チェーン店「スシロー」とコラボした「きのこの山モンブランパフェ」!
チョコレートで包めば乳酸菌が100倍とどく!?乳酸菌ショコラを食べて健康になっちゃおう!
神戸に2匹のゾンビが出現!?パンケーキ専門店が打ち出すゾンビパンケーキのビジュアルが凄すぎる! 
原宿で大人気店の個室限定パンケーキ&秘密の個室に潜入してみた!
定番から創作系まで!ガチで美味しい大阪かき氷8選 
これで旅先でも迷いなし!とりあえず食べておくべき「沖縄パンケーキ必食5店」!
神戸初のコールドプレスジュース専門店「Wake up!」がオープンして話題に!
その日の気分で!140種類以上あるサンドイッチ専門店で自分好みのサンドイッチを! 今月人気№.1


メシコレ 食通の厳選グルメキュレーションマガジン
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/tsukiusagi/


Bus sagasu(バスサガス) 全国の夜行・高速バス比較予約サイト
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/tsukiusagi/