初めまして、スイーツハンター月ウサギ(tsukiusagi9)です。
P2224440


セクシーな金髪美女を引っ提げ、あのチョコレートがアメリカン仕様でやってきました^^


P2224433

ブラックサンダー ミニバーアメリカン(420円)


セブンイレブンで数量限定で販売中のブラックサンダー ミニバーアメリカン!
金髪美女が目を引くパッケージで、フレーバーもアメリカンなチェリーパイとアメリカンなテイスト醸しまくりのブラックサンダーです♪


P2224436


ミニバーという事で少し小ぶりなブラックサンダーが12個入ってます。


P2224437


もちろんすべて個包装で好きな時に食べられるカジュアルさがいいですね。
個包装のパッケージも黒をベースに赤や青と原色使いまくりでこちらもアメリカンです♪


P2224441


表面はゴツゴツしていてフィアンティーヌと呼ばれる焼き菓子やココアクッキー、アーモンドプラリネなどが混ぜ込まれていて油脂分たっぷりの食べ応えある一品です。


P2224442


ナッティーな味わいの中にほんのりチェリーの酸味もあります。
原材料を見るとチェリー果汁も使用されてるので、ココアクッキーのほろ苦テイストの中にもチェリーの酸味のアクセントがあるので食べやすいですね。


ただチェリー感はかなり薄いので、アメリカンなチェリーパイ味というのが多少無理があるかも^^
アメリカンスイーツの代表格でもあるアメリカンチェリーパイを打ち出したかった感じがありますが、個人的にはもう少しチェリーの酸味があってもよかったかなと・・・


まぁ、これでも美味しいからいいですが^^


P2224435


ミニバーアメリカンのパッケージには秘密があり、専用アプリ“aug!”をインストールしたスマートフォン(iphoneでも可能)でロゴを読み込むと金髪美女軍団が現れます。


最後にはご褒美もあり、なかなか小粋な仕掛けを盛りこんでくれてます。
内容は買ってみてそれぞれでご覧になって下さい^^


期間限定で数量限定でもあるので、気になる方はお早めに。



ブラックサンダー ミニバーアメリカン
・カロリー  54kcal(1本当たり)
・販売会社  有楽製菓
・購入場所  セブンイレブン(大阪)


 こちらからLINE登録すると更新通知が届きます。


 
 
☆スイーツハンター月ウサギとしてWEBマガジンキュレーターとしても活動中★


ギャザリー(Gathery)あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/curator/sweetshunter
最新記事
駅からも直結でアクセス抜群!美味しい大阪梅田スイーツショップ巡り5選! NEW
牛乳パックに水羊羹!?業務スーパーの水羊羹の内容がすごすぎる NEW
きのこの山がパフェに!大手回転寿司チェーン店「スシロー」とコラボした「きのこの山モンブランパフェ」!
チョコレートで包めば乳酸菌が100倍とどく!?乳酸菌ショコラを食べて健康になっちゃおう!
神戸に2匹のゾンビが出現!?パンケーキ専門店が打ち出すゾンビパンケーキのビジュアルが凄すぎる! 
原宿で大人気店の個室限定パンケーキ&秘密の個室に潜入してみた!
定番から創作系まで!ガチで美味しい大阪かき氷8選 
これで旅先でも迷いなし!とりあえず食べておくべき「沖縄パンケーキ必食5店」!
神戸初のコールドプレスジュース専門店「Wake up!」がオープンして話題に!
その日の気分で!140種類以上あるサンドイッチ専門店で自分好みのサンドイッチを! 今月人気№.1


メシコレ 食通の厳選グルメキュレーションマガジン
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/tsukiusagi/


Bus sagasu(バスサガス) 全国の夜行・高速バス比較予約サイト
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/tsukiusagi/