初めまして、スイーツハンター月ウサギ(tsukiusagi9)です。

 P1233079


神戸にもありました!!
静岡県浜松にあるスプーンで食べるパンケーキ と同じくらい、ふわっふわしゅわしゅわのパンケーキが♪



パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)
・神戸市中央区三宮町1-6-1 パレックスビル2F




P1233076

 
神戸の中心地、三宮の商店街の一角にある「パンケーキとフレンチトーストの専門店 デニーロ」で、ふわっふわな食感のスフレパンケーキを堪能してきました。


スフレパンケーキはセルクルを使用せず、自然の力で厚みを持たせたパンケーキです。
その為、混雑している場合は20分~30分はかかりますが、待った後には幸せなパンケーキが到着するとあって、同店では大人気のメニューとなっています。


P1233084
 
スフレパンケーキ(700円)


三宮の中心地にあるパンケーキ専門店にしては、かなり良心的な価格が魅力のパンケーキ。


P1233086


極限にまでふわっふわに仕上げた生地が2枚、そして中央にはバターをトッピング。
写真でも伝わるふわしゅわ感が何ともたまりません^^


P1233087


セルクルを使用していないので、形も保てない形状になっていて、よりメレンゲのふわしゅわ感が見て取れます。
そして何気に厚みもかなりあって、目の前で見るとよりテンション上がっちゃいます^^


P1233089

 
スプーンで食べても支障ないくらい、ふわっふわでほんのり効いた塩気の余韻が何とも美味しいです♪
口に含んだ瞬間に、しゅわっと無くなっていくほど柔らかくて優しい食感です。


それでいて甘味と塩気も感じられて、そのままでもめちゃめちゃ美味しい仕上がりになっている所が何気にすごい!


こちらのパンケーキは時間と手間が他のパンケーキよりもかかる為、14:00~の提供となっています。


P1233078
 
3Dラテ(550円)


食後には立体的な3Dラテでほっこり^^ 
確か猫って言ってた様な気もしますが、こちらもカワイイ仕上がりに♪


リクエストすれば、可能な限り対応してくれますので、どうせ飲むならカワイイ3Dラテがオススメですよ。


P1233088


同店では美と健康に気遣って、砂糖は身体の保温効果を高めるてんさい糖を使用し、バターも国産を使用。
メイプルもカナダ産のものを使用していて、生クリームなども自家製で手作りされています。


身体に良いものを使い、それでいて良心的な価格で美味しいとくれば、行かない訳にもいかないですよね♪


P1233077
 

神戸でスフレパンケーキを提供する店舗は少ないだけに、幸せな食感のパンケーキが食べたい時にはオススメのお店ですよ。 


デニーロでハントパンケーキ
ピザパンケーキ
エッグべネデイクトパンケーキ
フォアグラ&フォンダンショコラパンケーキ(クリスマス限定)
エッグスラットパンケーキ



パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)
・神戸市中央区三宮町1-6-1 パレックスビル2F
・078-599-6066
・11:00~20:30(LO 19:30)

HP→http://www.de-niro.jp/


こちらからLINE登録すると更新通知が届きます。





☆スイーツハンター月ウサギとしてWEBマガジンキュレーターとしても活動中★

ギャザリー(Gathery)あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/curator/sweetshunter
最新記事
駅からも直結でアクセス抜群!美味しい大阪梅田スイーツショップ巡り5選! NEW
牛乳パックに水羊羹!?業務スーパーの水羊羹の内容がすごすぎる NEW
きのこの山がパフェに!大手回転寿司チェーン店「スシロー」とコラボした「きのこの山モンブランパフェ」!
チョコレートで包めば乳酸菌が100倍とどく!?乳酸菌ショコラを食べて健康になっちゃおう!
神戸に2匹のゾンビが出現!?パンケーキ専門店が打ち出すゾンビパンケーキのビジュアルが凄すぎる! 
原宿で大人気店の個室限定パンケーキ&秘密の個室に潜入してみた!
定番から創作系まで!ガチで美味しい大阪かき氷8選 
これで旅先でも迷いなし!とりあえず食べておくべき「沖縄パンケーキ必食5店」!
神戸初のコールドプレスジュース専門店「Wake up!」がオープンして話題に!
その日の気分で!140種類以上あるサンドイッチ専門店で自分好みのサンドイッチを! 今月人気№.1


メシコレ 食通の厳選グルメキュレーションマガジン
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/tsukiusagi/


Bus sagasu(バスサガス) 全国の夜行・高速バス比較予約サイト
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/tsukiusagi/