FullSizeRender

和歌山「ソフトクリーム部」でキュートなソフトクリームをハント!

初めまして、スイーツハンター月ウサギ(tsukiusagidayo)です。


P6028199


和歌山県にある約60種類近くものソフトクリームが楽しめるソフトクリーム部に訪問してきました。
ピンクな外観がとってもキュートなこちらの店舗は、店名通りソフトクリーム専門店として多くのソフトクリームを提供しています。


和歌山に本店を構えるバウムクーヘンが人気のグラフミューラーが経営していて、こちらではソフトクリームとバウムクーヘンの両方を楽しめるメニューもあります。


以前は和歌山市内にある店舗でバウムバーガーなるものを頂きましたが、今回はもう一つの店舗であるソフトクリーム部パームシティ店で頂いてきました。

バウムバーガーの詳細はこちら↓
ハンバーガー型のバウムクーヘン「バウムバーガー」は和歌山のご当地にもなりえる美味しさ


FullSizeRender


和歌山市郊外にあるパームシティ店では、さらにソフトクリームのメニューが豊富で約60種類ほどのソフトクリームを頂く事ができます。


FullSizeRender


店内も外観同様にピンクな空間が広がっています。
先にカウンターで注文するスタイルですが、店内でも頂く事ができます。


もちろんテイクアウトも可能ですよ。


いろいろありすぎて悩みましたが、今回はこちらをチョイス。


P6028190

バウムサンデーチョコ(400円)


今回はソフトクリームとグラフミューラー直伝のバウムクーヘンの両方を楽しめる「バウムサンデーチョコ」をチョイスしました。


ソフトクリームは、ミルク・マンゴー・ミックスの3種類から選べて、今回はマンゴーをチョイス。


P6028191


マンゴー風味のソフトクリームにしっとり食感が心地よいバウムクーヘンのどちらも楽しめるお得な一品。


ソフトクリームとバウムクーヘンを合わせて食べてもいいし、単体でそれぞれ食べても美味しい。
カップ下にはパフが入っており、最後はさっぱりと頂けるのも魅力的です。


何よりこのボリュームでこの値段というのも嬉しい限りで、1人で2~3個食べたくなっちゃいます。


FullSizeRender


かなり種類が多いので選ぶ楽しさもあり、小さなお子様連れのお客様が多い印象でした。
ここまで種類豊富なソフトクリーム専門店は珍しいと思うので、和歌山に行く際はチェックしてみて下さい。


ソフトクリーム部パームシティ店
和歌山市松江753-2
073-453-1242
13:00~21:00
・定休日 月曜日
・HP http://www.grafmuller.com/softcream_wakayama/softcream.html




大阪・茶屋町にあるかき氷専門店「ICE HOLIC(アイスホリック)」で新感覚かき氷「アイスグラタン」をプロデュース



かき氷ハンター月ウサギの「美味しいかき氷まとめ」はこちらからどうぞ!


大阪 美味しいかき氷(カキ氷)まとめ60店舗!

大阪梅田の美味しいかき氷 厳選18店舗!

京都の美味しいかき氷 厳選9店舗!

和歌山の美味しいかき氷 厳選4店舗!

チョコレートで出来たかき氷「チョコ尽くしのかき氷(カキ氷)」厳選7店舗!


それ以外の「ひんやりスイーツ」はこちらからどうぞ!

「ソフトクリーム」
大阪梅田の美味しいソフトクリーム厳選11店舗!

兵庫・神戸の美味しいソフトクリーム厳選5店舗!

京都の美味しいソフトクリーム厳選5店舗!

「パフェ」
大阪の美味しいパフェ厳選5店舗

「チョコミント」
関西チョコミントスイーツ厳選11店舗!

こちらからLINE登録すると更新通知が届きます。


 
 
☆スイーツハンター月ウサギとしてWEBマガジンキュレーターとしても活動中★

メシコレ 食通の厳選グルメキュレーションマガジン
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/tsukiusagi/


飲食特化型求人情報サイト「食べるんだ」
https://runda-taberu.jp/contents/trend/237



Bus sagasu(バスサガス) 全国の夜行・高速バス比較予約サイト
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/tsukiusagi/


トラベルラウンジ TRIP STARがお届けする国内旅行や観光地を紹介するメディア
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/author/tsukiusagi/


☆各メニュー★
twitter
facebook
instagram
お問い合わせ