image
緊張度マックスの月ウサギと超美人な澤田アナの異色ツーショット

本日、朝日放送の情報番組キャストの「土日にGO」のコーナーに出演させて頂きました。


今回は、大阪・茶屋町にあるかき氷専門店「ICE HOLIC(アイスホリック)」で、プロデュースしたアイスグラタンを紹介して頂く事に。

そこに、プロデュースさせて頂いた月ウサギも急遽出演する事になっちゃいました。


しかも、失敗が許されない生放送という事で、かなり緊張しましたが、現場スタッフさん達の雰囲気作りやフォローなどもあり、無事乗り越える事ができました。


今回は夕方から営業の肉バルの料理も取り上げて頂きましたが、肉料理と同時並行でかき氷も作っていたので、本番では何と溶けかかった状態のアイスグラタンが・・・


澤田アナのフォローもあって何とか乗り越えられましたが、少し残念な結果になっちゃいました。
実際の店舗では、ちゃんとしたアイスグラタンを提供していますので、ご安心を。


2日間限定で夜も食べられます
P7120252


キャストを見て頂いた方には重複してご報告となりますが、明日と明後日の2日間に限り、夕方17時から営業の肉バルnicky(ニッキー)でも、アイスグラタンを頼む事が出来ちゃいます。

・ICE HOLIC(アイスホリック)と肉バルnicky(ニッキー)は同じ場所になります。


これまでにも肉バルでアイスグラタンを頼まれる方が多かっただけに、今回は臨時でアイスグラタンを提供しちゃいます。


これまで時間の都合でアイスグラタンを頼む事が出来なかった方も、週末の2日間は夜でも注文する事ができるので、こちらも合わせてよろしくお願いします。

ICE HOLIC(アイスホリック) 
・大阪市北区茶屋町2-16 イースクエアビル茶屋5F「茶屋町ダイニング横丁」内
・7月1日〜9月30日
・営業時間 12:00〜16:00 (L.o.15:30)
・定休日 無休

肉バルnicky(ニッキー)
・大阪市北区茶屋町2-16 イースクエアビル茶屋5F「茶屋町ダイニング横丁」内 
・営業時間 17:00〜24:00 (L.o.23:00)
・定休日 無休 

アイスグラタン・マンゴー(1200円) 
アイスグラタン・フルーツ(1200円)





かき氷ハンター月ウサギの「美味しいかき氷まとめ」はこちらからどうぞ!


大阪 美味しいかき氷(カキ氷)まとめ60店舗!

大阪梅田の美味しいかき氷 厳選18店舗!

京都の美味しいかき氷 厳選9店舗!

和歌山の美味しいかき氷 厳選4店舗!

チョコレートで出来たかき氷「チョコ尽くしのかき氷(カキ氷)」厳選7店舗!


それ以外の「ひんやりスイーツ」はこちらからどうぞ!

「ソフトクリーム」
大阪梅田の美味しいソフトクリーム 10店舗!

兵庫・神戸の美味しいソフトクリーム 5店舗!

京都の美味しいソフトクリーム 5店舗!

「パフェ」
大阪 美味しいパフェ 5店舗


こちらからLINE登録すると更新通知が届きます。


 
 
☆スイーツハンター月ウサギとしてWEBマガジンキュレーターとしても活動中★

ギャザリー(Gathery)あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/curator/sweetshunter


メシコレ 食通の厳選グルメキュレーションマガジン
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/tsukiusagi/


Bus sagasu(バスサガス) 全国の夜行・高速バス比較予約サイト
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/tsukiusagi/


トラベルラウンジ TRIP STARがお届けする国内旅行や観光地を紹介するメディア
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/author/tsukiusagi/