PC161213

グッドタウンベイクハウス(GOOD TOWN BAKE HOUSE)で300gのステーキをハント!

初めまして、スイーツハンター月ウサギ(tsukiusagi9)です。


PC161205


代々木上原駅から徒歩1分の所にあるグッドタウンベイクハウス(GOOD TOWN BAKE HOUSE)に訪問してきました。


この日は以前からお会いしてみたかった「あゆまっくすさん(@ayumaxxxxx)」  と初めての対面を果たし、今回は二人で訪問。


PC161219
 

店内はネオンカラー光る独特の空間が広がっています。
様々なボトルや鹿の角のビールタップなども設置されていて、かなり独特な雰囲気です。


PC161231
 

手前には2人席のテーブルが並びます。


PC161218
 

奥には大人数対応の大テーブル席も。


PC161230
 

ふかふかのソファー席もありました。


PC161232
 

ここでは原宿にある「グッドタウンドーナツ(GOOD TOWN DOUGHNUTS)」のドーナツ類も置かれています。


PC161234
 

テイクアウトはもちろん、イートインでも食べる事ができます。


PC161239


テイクアウトではショッキングピンクのボックスに入れてくれますよ。
私の好きなヴードゥドーナツのボックスに似ていて、これだけでも欲しくなります。


PC161235
 

バナナヌテラマフィン(360円)やチョコチップウォルナッツクッキーマフィン(360円)などの焼き菓子も。


PC161236
 

ベーコンチーズデニッシュ(400円)や発酵バターのクロワッサン(300円)などのパンもありました。


PC161216
 

今回は夕食として訪れたので、300gもあるUSビーフを使ったステーキ(3000円)をチョイス。
以前から食べたかったメニューだったので、ようやく念願叶いました。


PC161209
 

ジューシーで肉の旨みたっぷりの味わいが本当に美味しいです。
食感も柔らかくて、口の中で旨みが広がって、ボリュームはかなりあるのにペロリと完食しちゃいました。





あゆまっくすさんが頼んだマダガスカルバニラアイス(500円)も美味しそうでした。


PC161221


月ウサギは6種類あるアイスクリームサンドイッチの中から、プレミアムストロベリーをチョイス。
アイスクリームをアメリカンクッキーでサンドした一品で、全種類700円で提供しています。


すっきりとしたストロベリーの酸味と甘みに、しっとりした食感のアメリカンクッキーのマリアージュが美味しかったです。


こちらも相当ボリューミーなので、1個食べるだけでも満足度は高い一品ですよ。


PC161207


ドリンクにはDAD'Sのルートビア(500円)をチョイス。
ルートビアはA&Wが多い中、DAD'Sは珍しいので、見つけた時は嬉しかったです。


PC161238


料理もスイーツもどれもが美味しく大満足でしたが、夜の店内は照明が暗くて写真が撮りにくいのが難点でした。

ただ、どれもボリュームがあるので夜に伺いたくなるんですよね。


PC161237


また東京に来た時に行きたいお店が増えました。
それくらいお気に入りになってしまったので、アメリカンな料理やデザートなど興味がある方はぜひチェックしてみて下さい。

アメリカンな料理とデザートに興味ある方は、こちらのお店もオススメですよ!


グッドタウンベイクハウス(GOOD TOWN BAKE HOUSE)
・東京都渋谷区渋谷区上原1-30-11F
・03-6886-5330
・10:00~24:00
・定休日 不定休





かき氷ハンター月ウサギの「美味しいかき氷まとめ」はこちらからどうぞ!


大阪 美味しいかき氷(カキ氷)まとめ60店舗!

大阪梅田の美味しいかき氷 厳選18店舗!

京都の美味しいかき氷 厳選9店舗!

和歌山の美味しいかき氷 厳選4店舗!

チョコレートで出来たかき氷「チョコ尽くしのかき氷(カキ氷)」厳選7店舗!


それ以外の「ひんやりスイーツ」はこちらからどうぞ!

「ソフトクリーム」
大阪梅田の美味しいソフトクリーム 10店舗!

兵庫・神戸の美味しいソフトクリーム 5店舗!

京都の美味しいソフトクリーム 5店舗!

「パフェ」
大阪 美味しいパフェ 5店舗


こちらからLINE登録すると更新通知が届きます。


 
 
☆スイーツハンター月ウサギとしてWEBマガジンキュレーターとしても活動中★

ギャザリー(Gathery)あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/curator/sweetshunter


メシコレ 食通の厳選グルメキュレーションマガジン
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/tsukiusagi/


Bus sagasu(バスサガス) 全国の夜行・高速バス比較予約サイト
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/tsukiusagi/


トラベルラウンジ TRIP STARがお届けする国内旅行や観光地を紹介するメディア
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/author/tsukiusagi/