PB049014

本日心斎橋にオープンした「パブロコーヒー」でチーズタルトをハント!

初めまして、スイーツハンター月ウサギ(tsukiusagi9)です。 


PB049037
 

地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩1分、心斎橋OPA(オーパ)きれい館1Fにオープンしたパブロコーヒー(PABLO COFFEE)のレセプションにお招き頂き、訪問してきました。


PB048993
 

店内入って最初に目がいくのが、上田バロン氏が手掛けた壁面!
最大5m級の大きさで、PABLO REPUBLICをテーマにパブロ尽くしのキャラクターをイラスト化しています。 


PB048994
 

奥にはリラックスしながらパブロのスイーツを頂ける、ゆったりとしたテーブル席を配置しています。
外から見えない設計なのもいいですね。 


PB049021
 

さらに作っている工房も見える設計に。
世界で愛されるパブロのチーズタルトを始め、様々なスイーツを作る工程を気軽に見学する事ができます。


PB048998
 

心斎橋OPAきれい館に展開したパブロコーヒーでは、通常はテイクアウトのみの「焼きたてチーズタルト ミディアム」をカットして頂けます。


ミニタルトとは違った魅力的なタルトを、店内で食べられるのがいいですね。


PB049005
 

もちろん人気の「パブロミニ」も頂く事ができますよ。


PB059123
 

一番人気のパブロミニ!
まろやかなクリームチーズが美味しい一品です。


PB059125


とろける食感のチョコが美味しいパブロミニも。
チョコ好きは必食です。


PB059124


ほのかな甘味と渋み大人の味わいを醸し出す抹茶バージョンも。
甘いのが苦手な方にもオススメの一品です。


PB049006


期間限定の4種のナッツとビターキャラメルも見逃せませんよ。
絡みあうナッツの香ばしい風味に、キャラメルの甘さが最高のマッチングでこちらもオススメです。


PB049007


高級感を楽しめる「プレミアムチーズタルト」も楽しめます。
濃厚なクリームチーズに様々なフレーバーを纏わせていて、豪華で美味しいですよ。


PB049009


さらにここだけの限定、アメリカンチェリーとピスタチオクリームのチーズタルトもオススメポイント!


PB048997


アメリカンチェリーの芳醇な甘さと酸味に、ピスタチオの旨みのマリアージュが最高に美味しい一品。
オープン初日の5日、6日の2日間限定で、1ホールでの販売もしていますよ。


PB049020


コーヒーやキャラメルラテなどのドリンクにも注力していて、ドリンクだけでも十分楽しめます。
さらに窒素を吹き込み、泡立たせる新感覚なブリュードコーヒーなど、ここだけのオリジナルドリンクなども展開し、新たな魅力を発信しています。


PB049003


さらにホットドッグなどの軽食も楽しむ事ができます。
スイーツのお供としてもいいですし、ホットドッグ単体で食べてもいいですね。


パリッとしたパン生地に、極太ソーセージの組み合わせも最高に美味しい一品ですよ。


PB049002


大阪心斎橋から始まり、今では全国に多くの店舗を展開、さらには海外にも進出し大盛況を博しているだけに、これからの展開も非常に気になります。


PB049038


コーヒーも充実させたパブロコーヒー(PABLO COFFEE)心斎橋オーパきれい館店は、心斎橋駅からすぐの場所にあります。


PB049041


ここだけの限定チーズタルトやホットドッグ、新感覚コーヒーなど魅力的なメニューが頂けるとあって、様々なシーンで活躍する事間違いなし!


心斎橋にお越しの際はチェックしてみて下さい。

大阪ミナミ(心斎橋・なんば)で美味しいパンケーキ16店舗!


パブロコーヒー(PABLO COFFEE)心斎橋オーパきれい館店
・大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-2 心斎橋オーパきれい館店1階
・10:00~21:00(フード L.o.20:00 ドリンク L.o.20:30)
・定休日 不定休(施設に準じる)
・HP http://www.pablo3.com/




かき氷ハンター月ウサギの「美味しいかき氷まとめ」はこちらからどうぞ!


大阪 美味しいかき氷(カキ氷)まとめ60店舗!

大阪梅田の美味しいかき氷18店舗!

京都の美味しいかき氷9店舗!


それ以外の「ひんやりスイーツ」はこちらからどうぞ!

「ソフトクリーム」
大阪梅田の美味しいソフトクリーム 10店舗!

兵庫・神戸の美味しいソフトクリーム 5店舗!

京都の美味しいソフトクリーム 5店舗!

「パフェ」
大阪 美味しいパフェ 5店舗


こちらからLINE登録すると更新通知が届きます。


 
 
☆スイーツハンター月ウサギとしてWEBマガジンキュレーターとしても活動中★

ギャザリー(Gathery)あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/curator/sweetshunter


メシコレ 食通の厳選グルメキュレーションマガジン
http://r.gnavi.co.jp/mecicolle/curator/tsukiusagi/


Bus sagasu(バスサガス) 全国の夜行・高速バス比較予約サイト
http://www.bus-sagasu.com/blog/author/tsukiusagi/


トラベルラウンジ TRIP STARがお届けする国内旅行や観光地を紹介するメディア
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/author/tsukiusagi/