今日は残業残業で(>_<)

帰りがかなり遅くなっちゃっていつもは一人でお店に行く事はないんですけど、今さらスーパーに買いに行っても弁当もないだろうし、

・・・ちなみに現在PM10:00過ぎの状況ですf^_^;
ブログに載せる時間の話ではないです笑

念のためm(__)m

なので久しぶりに回転寿司に行く事に・・

実は私、無類のお寿司好きで一人でも時間があれば行ってしまうのです☆

今日行ったのは「くら寿司」

関西の方には馴染みのある店☆

この前、ニュースで東京にも出店したみたいなんですけどまだまだ聞き慣れない方も多いのかな?

ラストオーダーがPM10:30なのにその15分前に入る店員からしたらテンション↓

形で入店。

そこで私の定番コースの鰻→穴子→トロ(本まぐろ)→さば→鯛と頼み、

この流れは絶対なのです!!!

とここまでならこの和菓子ブログに載せる必要はないのですが最後にこんなのが流れてきたので





とりあえず載せてみました。

そうです。

くず餅です。

二個のっていて¥105

値段はまぁ、普通f^_^;

中はこしあんでこれまた普通f^_^;





でもでも残業の後の回転寿司屋さんで腹ごなしする為だけに入ったつもりの状態で

くず餅が流れてきた時のまさか?な感じ・・・

和菓子の事すら忘れてた私に思い出させてくれたこのくず餅に思わず敬意を表し、ついつい載せてしまいました。

お寿司とくず餅、

よくよく考えたら合うのかなぁ笑