みなさん、こんにちは(゚▽゚)/




深夜の続きです





†月ウサギの食べ日記†-DVC00248.jpg


ガチャピンのかき氷メロン味☆
ムックのかき氷いちご味☆



見てわかる様にガチャピンの包み紙の方がかき氷メロンでムックの方がかき氷いちごになります




チロルの包み紙コレクターの月ウサギとしては絶対手に入れなくてはと思い早速買ってみました





†月ウサギの食べ日記†-DVC00249.jpg


右:かき氷メロン
左:かき氷いちご



どちらともホワイトチョコとの二層になっていてほんのりしたメロンやいちごの甘味にまろやかなホワイトチョコが重なってとっても美味しかったです




ホワイトチョコがあるため濃厚なメロンやいちご味というわけではありませんがそれでもきっちりそれぞれの味が表現されています



そして今回のチロルには新しい試みがされていて中身が今までにない様な仕組みになってました





†月ウサギの食べ日記†-DVC00250.jpg




中にはチョコの中に細かく砕かれた飴の様なのが入っていてシャリシャリとした食感で時折冷たく感じることもあって新食感でした



どちらも美味しかったですけど私はガチャピンの方が好きかなぁ




まぁ、包み紙がかわいいので全部買いましたけど正直どちらも美味しかったですよ




チロルさんの次のコラボ商品も楽しみにしてまーす



・ガチャピンのかき氷メロン、ムックのかき氷いちご¥32
・ローソン